夏にむけて紫外線対策

薬用デイクリーム       ホワイトAD
(医学部外品)  40g  ¥7350
SPF40 ・AP++ ウォータープルーフテスト済

紫外線による日中の肌ダメージを
防ぎながら美白する日中用美白クリーム


夏にむけて紫外線対策
日焼け止めで¥7350って高いって思いますが
つけても白くならないし、のびが良いので塗りやすく、
ベタベタしません。SPF40 ですが効果はバッチリハート
防ぐだけじゃなく改善する力ももっています。(私の使ってきた感想ですが・・・)
半年から1年くらい使えるから良いよね~といったら驚かれましたびっくり
その方は首までちゃんと塗ってました・・私は顔だけだった・・涙


メナードの美白ADシリーズの中には
APM白神酵母菌の成分が含まれています。
この2つの成分の力を調べるため
他社の美白化粧品と実験して比較してみました。
夏にむけて紫外線対策
美白化粧水にメラニンをまぜたところ白い方が
メナード化粧品です。(メラニンを薄くする効果が優れている結果です)

今まではいくつかの他社との比較は資料でしかみたことが
なかったので・・・どこも自分のところが1番スゴイって言うよね~
と思っていました。

実際、目の前でみてホントにすごいのを実感しました。
私がなぜメナード化粧品でエステをしているかというと
エステ後、肌の変化が絶対わかるからなんです。



同じカテゴリー(紫外線対策)の記事
朝の○○は危険!
朝の○○は危険!(2018-04-24 19:39)

本日、発売♪
本日、発売♪(2018-04-21 09:52)

油断大敵!
油断大敵!(2017-09-21 23:37)

美白ふき取り化粧水
美白ふき取り化粧水(2011-04-20 22:05)

美白パック
美白パック(2011-04-20 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏にむけて紫外線対策
    コメント(0)