紫外線情報

今日はサマー研修に行ってきました。

はてな まだ春ですがテレビのCMでも美白の化粧品が増えてきましたよねおすまし

すでに3月から紫外線は増えてきています。
日焼け止めは一年中つけていますか!?
夏だけ~とは言わず、今からつけましょうびっくりびっくり

昔と違ってオゾン層が破壊されてきているので紫外線が強くなっています汗
シワ・タルミの原因は加齢が2割、光老化が8割なんです。
光老化とは紫外線による老化のことで紫外線の予防をキチンとやれば
老化8割も防ぐことができるのですグッド

紫外線対策といえば、まず日焼け止め

日焼け止めを買う時、SPF50とかPA++とか書いてありますよね。
紫外線にはUVAUVBがあります。
シミ・乾燥の原因となるUVAを防ぐ力がSPF
シワ・タルミの原因となるUVBを防ぐ力がPA

日常生活(通勤・散歩・買い物)   SPF10~20  PA+~++

屋外での軽いスポーツやレジャー   SPF20~30  PA++

炎天下の海水浴・バーベキュー    SPF30~50  PA++~+++

これを参考に表示をみながら探してみて下さいびっくり

もちろんメナードには優秀な美白シリーズがあります。
また少しずつ紹介させていただきます。   お楽しみに~音符


同じカテゴリー(化粧品について)の記事
営業妨害レベル
営業妨害レベル(2018-09-28 12:45)

悶絶必至
悶絶必至(2018-06-11 12:41)

この時期のプラスα
この時期のプラスα(2018-03-07 19:34)

美肌菌を育てよう♪
美肌菌を育てよう♪(2018-02-23 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紫外線情報
    コメント(0)