毛穴の掃除

毎日、クレンジングして
洗顔していても毛穴に汚れがたまっています涙

毛穴の中に入り込んでしまった汚れは時々取り除いてあげましょうグッド
毛穴シートでバリっとはがすと余分なところまで
はがれてしまう可能性が高いのでお肌への負担が大きいです・・


プランブールではガラス管で吸引して汚れをとります。

こんな感じにとれま~すびっくり
毛穴の掃除

フェイシャルサロン月2回~音符と深田恭子が歌っていますが
エステ後、つる~んとしていた肌が2週間くらいたつと
なんだか・・鼻のあたりは特にザラっとしてくる気がします汗
だから、月2回がベストなんです。
(もちろん肌の生まれ変わりにあわせてなのですが・・・)

そうはいっても月2回はなかなか・・・えーんというのが現実で
ワタシは月に1回のエステをお薦めしていますハート
なんでも無理がないのが1番ですよね
せっかくのリラクゼーションが負担になってしまっては意味がないびっくり


まずは美肌再生コースで試してみませんかはてな

美肌再生トライアル

¥6300右¥2100

詳しくは初回限定・メニューをご覧ください。


お問い合わせはこちら

pelanbur@gmail.com    メールでの予約は24時間OK


同じカテゴリー(エステのこと)の記事
実技チェック
実技チェック(2017-06-26 22:57)

出張エステ
出張エステ(2011-11-09 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毛穴の掃除
    コメント(0)